動物保護と天候について

2016-10-06_01-09-07

♦動物保護プラグインの再追加!
バージョンアップに伴い、使用不能になっていた「HorseTools」を再追加しました。
なお、以前の保護設定が全て外れていますので、お手数ですがご自分で保護を掛けて頂きますようお願いします。
コマンドは以前のものをご利用いただけます! 詳しくはこちらから

 

♦天候・スケルトンホースについて
今まで天候が雷雨であっても雷は降らないよう設定されていましたが、全ワールドで落雷が起こるようになりました。
それに伴いスケルトンホースが湧きますが、当面は試験的に通常の1/10の割合で出現するよう設定させて頂きますのでご了承ください。

 

皆様のご意見、ご要望をお受けして、運営一同、より快適なサーバーを目指して参ります。
今後ともふつうのサーバーをよろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中